[Profile]




■仕事場紹介

仕事は神戸市は舞子というノンビリとした地で?
coffee shopをひっそりと営んでおります。
周囲には完全にBarとミスリードされておりますが...
超深夜喫茶店にてご記憶頂ければ幸いです。
休憩、待ち合わせ、読書、宿題、酔い覚まし等々...
深夜に珈琲をユーックリ楽しみたい方は是非。
お酒も扱ってはいますが、やはり...
珈琲を求めて来てくれる人に喜びを感じてしまいます。

そして仕事の合間にサトイモ系観葉植物を中心に...
販売やリースを少々、持込の鉢の土替えも行っております。
栽培に関してご用のある方は先ずはご連絡下さい。
※アポ無しでの鉢のお持込はご勘弁を。

ぁ、無線LAN環境なんで、ハード持ち込みでご自由にどうぞ。

近々FONに参加しますので...
皆様も世界的な無線LANの共有に参加しませんか?

【FON】
http://www.fon.ne.jp/

営業時間は19時〜02時で定休日は火曜日です。

■所在地
〒655-0047
神戸市垂水区東舞子町7丁目17ゴールドウッズ舞子104号室
078-782-9136



potatamasa
open sandwich
 

cafe Mocha



※当ビル横にコインパーキング有り
JR舞子駅時刻表

東舞子町ピンポイント天気予報
■管理人
ta2wo

■サイト立上動機
仕事場でのセロームや観葉植物の質問を一つでも減らしたかったくらいで。
■探し物
使用済みのBicのライターがあればお譲り下さい。
無地、スナックの粗品のような印刷モノでも何でもOKです。
ただし、サイズは右のpicのサイズに限らせて頂きます。
合計で10個頂けた方にはコーヒーを一杯サービスさせて頂きます。
お心当たりのある方は当店にてスタンプカードをお渡ししております。
スタンプカードは無期限、お友達との使い回しもOKです。
何卒ご協力を宜しくお願い致します。

■発信者募集
ご自分でアクセサリーや小さな雑貨等...
何かを手がけて発信されたい方はいませんか?
小規模なアイテムでしたら、ご紹介させて頂くスペースがございます。
チャレンジしてみたい方はご相談下さい。


 Topへ







機種変更した後の古いケータイは?=【正解】売ってお金にする(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送